見出し画像

溺れるほどに恋をしてた、君がいた色褪せぬ季節に

日頃より、音楽ストリーミングサービスAWAにて
「1 Playlist , 1 Artist」をコンセプトに自作プレイリストを公開しています。
夏本番の8月、選りすぐりの夏アーティストプレイリスト第7弾を紹介致します。画像から直接リンクを貼っていますので、宜しければご一聴下さい。
そして記事下の第1弾から第6弾の各記事も、この夏のお供に、ぜひ一度お越し下さい。
7日間お付き合い頂き、ありがとうございました!

BUMP OF CHICKEN
『あなたが選んだ世界に、こんな唄が出来たよ』

タイトルフレーズは「66号線」より

① 東京賛歌
② 車輪の唄
③ リリィ
④ プラネタリウム
⑤ arrows
⑥ 涙のふるさと
⑦ 66号線
⑧ 宇宙飛行士への手紙

あいみょん
『人は必ず後悔する、それでも恋をしたいと思う』

タイトルフレーズは「漂白」より

① 君はロックを聴かない
② 裸の心
③ 空の青さを知る人よ
④ 今夜このまま
⑤ マリーゴールド
⑥ 生きていたんだよな
⑦ 漂白
⑧ 分かってくれよ

amazarashi
『向こう見ずだっていい、物語は始まったばかりだ』

タイトルフレーズは「ジュブナイル」より

① 数え歌
② ジュブナイル
③ この街で生きている
④ ドブネズミ
⑤ 隅田川
⑥ ナモナキヒト
⑦ 未来になれなかったあの夜に
⑧ エンディングテーマ

杏里
『違う道選んでも、二人で生きた青春は消えない』

タイトルフレーズは「さよならシングル・デイズ」より

① ALL OF YOU
② SUMMER CANDLES
③ ドルフィン・リング
④ LONG ISLAND BEACH
⑤ オリビアを聴きながら
⑥ I CAN'T EVER CHANGE YOUR LOVE FOR ME
⑦ さよならシングル・デイズ
⑧ YOU ARE NOT ALONE 

平井大
『溺れるほどに恋をしてた、君がいた色褪せぬ季節に』

タイトルフレーズは「To Say Goodbye」より

① THE GIFT
② Don't Worry
③ tonight
④ 陽のあたる場所へ
⑤ Beautiful
⑥ Thinking of You
⑦ また逢う日まで
⑧ To Say Goodbye


第1弾はこちら↓↓↓

第2弾はこちら↓↓↓

第3弾はこちら↓↓↓

第4弾はこちら↓↓↓

第5弾はこちら↓↓↓

第6弾はこちら↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?