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商品を作り販売していくプロセス


まあ、当たり前のことですが、

どんなものが作りたい?という事を決めることから始めて、工場に依頼。

工場の製造スタート日と、完成日、納品日の確認。
販売日の決定。

カメラマンに依頼。
モデルを抑える。

商品のチラシやパンフレットのラフ作り。
ホームページ、ショップページの訂正。


卸販売用、一般販売用の調整。


営業先の絞り込みから、
資料作り。


撮影スタート。


写真納品。


資料完成。


販売開始。


・製造費用
・撮影費用
・備品費用
・紙代等
・その他人件費等


1製品を完成させ、
販売まで、ウン百万。

これを、1か月で回収し、
翌月から利益を出していきます。


それにプラス、普段の仕事。


ものつくりは、
製品企画だけじゃない部分が、
すごく大事で、
チームで、息を合わせて行かなきゃいけない。

それを、起業して最初は、
全部わたし一人でやってまして、
その癖が抜けない時期は、パンク状態w


だから、チームって大事で
組織作りって、必須なんですね。


わたしに必要なのは、
リーダーシップ。


ガシガシ一人で動く癖があるからです。


ビジネスは、学びが多し。
大変だけど、喜びは、その何倍もある。
幸せは、皆で共有できる。


そんな世界😊

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