見出し画像

自己紹介

みなさん、こんにちは!
私は企業研究者であり、社会人としてのキャリアを築いてきました。大学院(修士)を卒業後、研究開発の世界に飛び込み、さまざまなプロジェクトに関わる中で、数々の挑戦と成果を経験してきました。

研究者としての道を歩む中で、特に重要だった瞬間の一つは、研究が認められ、社会人として博士号を取得したことです。この過程で得た知識と洞察を、皆さんと共有しながら、学び合う場としてこのnoteをスタートさせました。

このブログでは、私が経験したプロジェクトや課題、そしてそこから得た教訓についてお話ししていきます。さらに、企業研究者としての視点から見たビジネスや技術の動向、学びのヒントなどもお届けします。

私の記事が、皆さんの知識の拡充や成長の一助となれば幸いです。どうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?