見出し画像

初投稿|はじめまして

はじめまして、えあーです。
初投稿ということで、本記事では、


という順で自分のことを知ってもらえたらなと思います。


簡単なプロフィール


性別: 男♂
年齢: 12才(中学1年生)
出身: 千葉
血液型: 🅾️
身長: 173cm
体重: 57kg

趣味

主な趣味はゲームです。
自分は特にFPSゲームが大好きで、初めて出会ったFPSはVALORANTです。リリース当初から遊んでいて、今でも毎日のようにやり込んでいます。最近はAoE IVというリアルタイムストラテジーのゲームにハマっています。

あとは旅が趣味です。
いつか世界中を旅したいなあ、、、なんて。笑
好きな国はフィンランドです。
まだサウナは経験したことがないですが、笑
戦争美術館にも行ってみたいです。

他には動画編集、3DCG、デザイン、プログラミングを少々という感じです。

noteでどのようなことを投稿していきたいか

noteでの方向性についてのお話をしていこうと思います。

勉強の記録

週に4回ぐらいのペースで勉強をしていて感じたことなどについて投稿していきたいと考えています。

書籍紹介

小説が好きなのでレビューなどを投稿していきます。勉強に関する書籍なども紹介できたらなと考えています。

他にも高校受験に向けたつぶやき等々も投稿していく予定なので、気になった方は目をつけてください。笑

最後に

本記事は以上となります。
今後ともよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?