見出し画像

秋空と紅葉 ~昇仙峡:山梨

連休最終日。紅葉が見たいとの話から山梨まで行ってきました。
一応カメラが趣味とは言うものの、全然使いこなせていません。
なかなか難しいな、と思いつつ。

画像1

日記トップ画像は「覚円峰」、こちらは「仙娥滝」です。
虹がうまく写ってました。

画像2

画像3

画像4

紅葉は見頃のピークを過ぎて、昇仙峡はほんの一部残っていただけでした。
けれど、途中通った山道の紅葉は綺麗でした。

一眼レフカメラを持って行くのですが(使用カメラはCanon EOS Kiss X9)あんまり枚数を撮ることをしません。なので非常に少ないか異常に多いか。
今回は少ないです。
途中、武田神社にも立ち寄り神社境内の紅葉も素敵でしたが、紅葉を撮ろうという気力なく御朱印で頭がいっぱいでした。

よし、この景色を撮ろうという時にカメラを構えるので本当気まぐれで楽しんでいます。

#カメラのたのしみ方

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?