見出し画像

やらないと気持ち悪くなるまでやる #自分への取材手帳

 こんにちは、自分への取材手帳
金曜日担当のあいです。

 リレーコラムも3週目に突入です!
今回は暮らし・家族のこと。

 昨日note creator meetup に
参加してきました。
ゲストは最所あさみさん。

 一番印象的だったのは、毎日
note更新するの大変じゃないですか?
という質問に対して、
「仕事よりnoteの更新の方が
優先順位高いんで!」と
答えていたこと。
 もう書かないと気持ち悪いんですって。

 もはや歯磨きやお風呂に入るのと同じ
レベルで、生活の一部になってますよね。

 前に書いた理想の暮らしで1日の中に
noteやブログの更新する時間が
入ってなかったので、
考え直さなきゃと思った次第です。

 私も早く、やらないと気持ち悪くなる
くらいnoteとブログの更新を
習慣化します!

記事はすべて無料で読めます。好き、シェア、サポートして頂けると画面の向こうで跳んで喜びます。 サポートして頂きましたら、着物を着て、 美味しい葉巻とお酒を楽しむために使いますね!