見出し画像

なんだか久しぶりにゆっくりした

 久しぶりに丸一日ひとりで過ごした。
昨日の夜早めに寝たにも関わらず、
朝は寝坊して、起きて
サロン提出用のエッセイを1篇書き

ポストの中に入っていたピザの
チラシに惹かれてMサイズを注文
耳をチーズにして、ソーセージを
トッピングしたら美味しかった。

 昼寝のつもりが気づいたら夕方で
そのあと葉巻エッセイをもう1篇。
ワインの表現にありがちな
なめし革の香りとか、嘘だろ!みたいな
表現はしないようにすると、
シチュエーションとか説明が多くなって
しまって、面白いのかなぁと
ちょっと不安になりつつ提出。

 寝るまでにちょっとくらい
仕事しようかなと思っていたら、
麻子さんから手帳オフ会のリマインドが
 この後ZOOM会議です。

記事はすべて無料で読めます。好き、シェア、サポートして頂けると画面の向こうで跳んで喜びます。 サポートして頂きましたら、着物を着て、 美味しい葉巻とお酒を楽しむために使いますね!