見出し画像

『BLUE』公開間近!突然ですが、インタビューさせてください!

本日もアクセスありがとうございます!aioifilm制作ショートムービー第二弾・MIHORI TANIGUCHI presents『BLUE』公開まで1週間となりました!!

🔽こちらのリンクより公開します! 『BLUE』予告編

『BLUE』は俳優を目指すカップルのお話。

ということで、突然ですが、

全国の俳優さんにインタビューする企画

を始めます!

※目指している人も、すでに俳優として活動している人も是非。

といいますのも、aioifilmの第一弾から第三弾まで、いろんな方にインタビューさせてもらって、とっても面白かったからです。

(第二弾、第三弾の方々でまだ原稿書けてない人もいますが、これから頑張ります・・)

インタビューはこちらのnoteにて公開させていただきます。

こちらのnoteですが、昨日で公開から62日。毎日更新して、
やっと1万ビューに到達しました。

画像1

爆発的な宣伝効果はないと思いますが、どこかの誰かには届くかもしれません…。

また、リンクなどもどんどん貼りますので、宣伝したいことがある方もぜひ!

料金は相互無償とさせていただきますが、

noteの"サポートする機能"にて、投げ銭を呼びかけ、その記事がサポートされた場合は、一部をインタビューされた方にもお支払いします。

俳優を目指して、そのための活動を始めた人、すでに俳優として活動している人、お待ちしております。

・インタビューはLINE電話またはZoomにてお願いします。

・ご希望でしたら、リモートで写真撮影もさせていただきます。

インタビューするのはaioifilmの脚本担当、普段はカメラマンやライターをしている明知です。

15年くらい前まで、東京で雑誌やWEBのライターをしておりました。

これまでインタビューした方々をずらずらっと書いておきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(敬称略)

蒼井優、大杉漣、池松壮亮、落合モトキ、神木隆之介、

三浦春馬、安藤政信、桐谷健太、高橋一生、妻夫木聡、

小栗旬、田中圭、向井理

織田裕二、市原隼人、小池徹平、中尾明慶

宮崎あおい、加瀬亮、長澤まさみ、森山未來、夏帆、

榮倉奈々、川島海荷、新垣結衣、綾瀬はるか、堀北真希

本郷奏多、柳楽優弥、桜田通、さいねい龍二

山田孝之、瑛太、北川景子、井上真央、

二宮和也、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、

手越祐也、

秋元康、紀里谷和明、李相日、

ロバート、チュートリアル、インパルス ほか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俳優として上を目指している人をどんどんインタビューしたいと思っております!

応募方法:
明知のTwitterInstagramのDMにご連絡ください。

どちらもやられていない方はメール:info@tautau.pink まで。

ご応募、お待ちしております。お問い合わせもお気軽にどうぞ。


最後までお読みいただきありがとうございました!


いただいたサポートは制作費に使わせていただきます。インタビュー記事へのサポートは出演者への出演料にも充てさせていただきます。