見出し画像

私たちは出会ってたんだ!その2/雑なコラム

本日、ちょっと久しぶり(2日ぶりくらい)にHAKUNA配信をしたところ、

まず、衣笠叶努さんが来てくれまして、

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』のお話をたくさん聞きました。

昨日の雑なコラムでも書いたんですが、
衣笠さんが、エキストラ出演しているのです。

そして、出演シーンも判明しました!!

お祭りのシーンで!!

浜辺美波ちゃんにぶつかる人!です!!

エキストラと言っても、ちゃんと演技できる人を…とのことで、衣笠さんが呼ばれたそうなので、

ぜひ、見てくださいね。

私はというと、そのシーンははっきり覚えてるんですが、

お顔をよく見てなかったんですよね…

教室のシーンに出てくると思ってたので…。

なので、これから映画を見る人はお祭りのシーンに注目してください!!


そして、その後、中里ゆみさんも遊びに来てくれまして、

ゲストになっていただいて話していたのですが、

中里さんが「広島に舞台を見に行ったことがある」と言ってて、

なんの舞台か聞くと、

「伊藤健太郎くんの…」というではないですか!!

「あ、それ、私も見たわ…」と、なりました。

同じ会場で同じ舞台を見てたのです。

私たち。

なかなかタイトル思い出せなくて、

伊藤健太郎さんが出てて、栗原類くんも出てて、
志尊淳さんが初演やってて、

女の子が岡本夏美ちゃんで…。

それでも、タイトルが思い出せず。

青のなんとかだっけ…

てことで、リスナーさんに調べてもらってたんですけど、

春のめざめ

だ!!

と思い出しました。

そう。内容がね、ほんとに苦手でして、

推しには絶対出て欲しくない舞台なんですけど、(再再演ありそうだな…)

その舞台が、2年前くらいに東広島のホールで上演されたんですよね…。

だから、中里さんが知ってる広島は東広島でして、

広島市内はもっと都会だよ…

って言いたかった。

その舞台は私も、伊藤健太郎が広島に来るんなら行かねばならんだろう!

ということで、気合入れてチケット取ったんだけど、3階席だった…。

人気すぎて、昼公演だけだったのが、夜公演も追加されたんですよね。

でも、私たちが見てたのは昼公演でした。

あそこに中里さん、いたんだー。

aioifilmの出演者の方との不思議なご縁をいろいろ感じてます。

追記:
HAKUNA配信すると、やはり、ギガを使いまくるので、悩み中…

広島戻るまでになくなりそう…


いただいたサポートは制作費に使わせていただきます。インタビュー記事へのサポートは出演者への出演料にも充てさせていただきます。