見出し画像

ショートムービー撮影でした!

本日は、佐賀県より中里ゆみさんに来ていただき、ショートムービーの撮影でした!

お相手役は、明知のインスタでの告知を見て、自らご応募いただいた川上佑太さんです!

16歳の高校2年生。フレッシュです!!

リハーサルはオンラインで2回ほど。

本日の午前中もリハーサルして、午後より撮影に臨みました。


今日の広島は雨でした・・・。

まず、第一現場。原爆ドーム前すぐ近くです。

傘をさして撮影してました。

その後、

第二現場へ。

路面電車で向かいました。

ここで、雨あがる。

そして、さらに、第三現場へ。

こちらも路面電車で向かいます。


そうなんです。

今回のショートムービー、ずっと歩いてるんです。

ちょっとしたロードムービーです。

ただ、広島の土地勘ある人はお分かりでしょうが、

「さすがに電車に乗るだろ…」って距離を劇中では歩いております。

どんなムービーなのか・・・完成をお待ちください。

撮影の様子は随時HAKUNAにて配信もしました。

貴重な配信に来てくれた方々、ありがとうございました!!

久しぶりのオフラインでのショートムービー撮影でして、

楽しかったですが、いっぱい歩いて疲れました。

そして、久しぶりに路面電車に乗った・・


撮り終わったけど、まだタイトルが決まってない・・・。

募集中・・・。







いただいたサポートは制作費に使わせていただきます。インタビュー記事へのサポートは出演者への出演料にも充てさせていただきます。