見出し画像

性と愛の刹那

久々にnoteに戻ってきた。

Tinderの最後から2人目の彼のことを久々に思い出して。

元風俗嬢の子に恋をしていた、あの彼はまだ彼女のことを想い続けているのだろうか。


今日は相談があるとのことで友人と会っていた。相談とは、夫婦関係のことだった。

・・・・・


2022年11月8日の書きかけのnote。

久々にnoteを開いた。

自分の創作したい表現を考えていた。

あの、2020年だか2021年だかの、刹那的な日々を思い出していた。

愛とセックスについて考え続けていたときを。

今の私はとても平和だ。

自分の納得のいく愛を手に入れた。

もうそれは2年も前に。

だからきっと書かなくなった。

けれど、表現として表に出すために、自分の奥に触れるとき、思い出す。

あのなんとも言葉では言い表せない、刹那の感覚、切ないような、苦おしいような、それでいてかすなに甘美なかおりのするような、感覚。


・・・・・

5年、待つと言っていた。

あれから、2年。


あの彼はまだ彼女のことを想い続けているのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?