見出し画像

全部自分だもんね


誰かのせいじゃないもんね

全部自分が選んでるんだもんね


だったら楽しんだらいいんだよ

どうせ選ぶなら

楽しいこと選ぼうね


自分が笑顔になって

周りのみんなも笑顔になること

誰もダメだなんて言わないからね

ダメって言われても無視するんだよ

笑顔の方に光を見るんだよ


いつでも光を見ていたら

欲しかったものは

全て今ここに在ることに氣づくよ


雪が積もって

今日はなんにもしなくていいと

天から赦された氣持ちでダラダラしている私

誰のせいでもない

誰かの為でもない

自分がしたくてしている ダラダラを楽しんでいる


みんな楽しんでますか?

Love 愛






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?