見出し画像

新作たくさんできました🤗

母の日はたくさんご注文いただき感謝です🙏💕
最近は贈り物用にお選びいただくことも多く、二重の喜びを感じます🤗

さて、ここ最近は新作づくりに励んでいます。
パンダさんとインコちゃんはもちろん、ペンギンさん、トイプードルちゃんやきょうりゅうちゃんとバラエティ豊か😂

あどけないお顔のペンギンさんのあみぐるみ🐧


お出かけにつれてって🐩🐾
ちいさなトイプードルちゃんのブローチ


かわいいピンクとグリーンのきょうりゅうちゃんが見守るペン立てです。


ハンモックでゆらゆら読書するインコちゃんたち📖
ピクニックを楽しむインコちゃんたち🥪小物入れになっています。
いちご大好き🍓パンダさん。
実は中は秘密の小物入れになっています。


お気に入りの子がいましたら、
是非minneのショップまで遊びに来てくださいね
ainoteのショップはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?