見出し画像

【岡山県北を盛り上げ隊】岡山県北のオススメスポット 十割そば いず美

十割そば いず美
鏡野町馬場733-1

奥津への幹線道路沿いに佇む
「十割蕎麦 いず美」!
雰囲気の良い落ち着いた店内には、
カウンター席・テーブル席・小上がり席・
外にはオープン席もあるので、
団体のお客様でもピッタリ!

今回は、、、
『せいろ(ざる)蕎麦セット
〈前菜2品+おにぎり〉をいただきました♪
セットはおにぎりと
だし巻き卵&小鉢が付いていて
豪華な内容でした😆

そばは十割ですがボソッとした食感はなく
適度な水分で喉ごしが良くて
癖のない味わい。
つけ汁はあっさり薄口でそば本来の味を
楽しめるようになっていて、
すごく美味しかったですよ😋

セットのおにぎりも大きく、
完食するとお腹いっぱいになりました💦

初めてお邪魔させていただきましたが、
オススメのお蕎麦屋さんです!
皆さんもぜひ、行ってみてくださいね♪


#岡山 #岡山グルメ#鏡野#鏡野グルメ#蕎麦#蕎麦屋#十割そば#いず美#せいろそば#前菜#おにぎり#だし巻き卵#小鉢#美味し国#美味し食#オススメのお店#アイノテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?