見出し画像

2023年のダイエット結果!

🎍HAPPY  NEW  YEAR✨

2024年辰年がスタートしました。

昨年はこの、ダイエットブログ立ち上げ

まだ間もないですが、ダイエットにちな

んだあれこれ…投稿を引き続きして

いきたいと思います。

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

さて、2023年9月から始動した

ダイエットですが2023年12月末までの

結果です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

一8.1kgで 2023年を終えました。

少し見た目変わってますかね??

2024年は、食事もそうですが

筋肉を鍛えて更に引き締めていきたい

と思っております。

そして、ダイエットしてる方や、これか

らダイエットしようと思っている方へ

少しでもお役に立てる情報などを

投稿出来ればと思っております。

2024年もどうぞ宜しくお願いします

😊😊😊😊😊😊😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?