見出し画像

しっくりこない

何を書いても
言いたいことがわからなくなる。

あれ?
これって誰かが言ってた。

わたしの本当の気持ちは、意見はどこだろう?

最近とても強くそれを感じる。

ありのままでいられる強さは
どこからやってくるのかなぁ?

何を綴っても
何をしても
なーんかしっくりこない。

これなんかなー?
わたしの言いたいことは、
わたしのやりたいことは、
わたしのありのままは。

わからないけど、
わからないまま進むしかないのかも。

あるいは考えすぎなだけで
そんなのも結構【自分】なのかも。

まだ自分探しをしていたいだけなのかも。

かもかも🦆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?