見出し画像

シンプルな病

こんばんは、愛音です

私が3年前に受けた県のピアサポート専門員養成研修が先週土曜から始まったそうです!
どんな方が新たなピアサポーターさんになるのかちょっと勝手にワクワクしています
うちの事業所にもピア実習生が80時間の実習にくるそうなのでそれもワクワク♪

しかし、そんなワクワクよりも今はしんどいです

しょっちゅう心因性発熱で倒れる私ですが今回はもっとシンプルに倒れました…
喉が昨日イガイガしててうがいと葛根湯を飲んで大人しくしていたのに、今朝になると昨日より喉の痛みがあり、声もおかしい、微熱もあるしこれは病院行かないと…

ただ今って微熱あると病院に入ることも出来なくて、運良く受け入れ可能の内科を見つけたので駆け込みました

診断は喉の風邪

ずっと気候もおかしいし、仕事が先月とても忙しくてよく残業したり、休日出勤も1日ですがしてて、そういったものを含め体が休んでくれ!!と叫んだかもしれないです

まだまだ微熱続きで喉は痛いし、倦怠感もあり、明日は仕事行ける!と宣言も出来ないので、自分にプレッシャーかけずに今夜ゆっくりと寝たいと思います

皆さんも体、大切にしてくださいね(*n´ω`n*)

*愛音*

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!