見出し画像

笑顔は素敵

こんにちは、愛音です

昨日は就労移行の説明を聞きに行きました
とても丁寧に説明をしていただき、
特に口調がゆっくりだったので安心感を得ました

利用者さんたちが帰ったあとだったのは残念でしたが
支援員の方がたまたま全員揃っている日で挨拶ができました
皆さん若くてフレンドリー、なにより笑顔が素敵でした

前職では人間関係で心木っ端微塵になった私なので
人の心の裏表には気をつけようと思っていましたが
あまりに笑顔が自然で素敵、また声が嘘のない柔らかさの印象
1時間半後には金曜の体験をお願いしていました

ああいった支援員さんも世の中にいるんだ…

帰りの電車で思わず浮かんだ言葉、

挨拶しかしていないけど、とても好印象
明日体験に行ったら印象も変わるかもしれないけど
それは人だからお互いしょうがないことかな

でもかなり興味を持てたセンターでした
半日体験をしてみて、プログラムにも興味を持てたらいいな

*愛音*

2023/04/13
久しぶりに触れたのは
素敵な笑顔の支援員さんたち

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!