見出し画像

オシャレアイテム

こんにちは、精神障害ピアサポート専門員愛音です。

いつものように自己紹介しましたけど
今回は障害も仕事も少しも関係ない更新です(笑)

**

髪がそこそこ伸びてきました
それでも相変わらず不器用は継続中……
結局ハーフアップか短いポニーテールしか出来ない

でもふと思い出しました

一昨年は夏に「あるモノ」を使ってすっきり髪をまとめていたことを

あるモノ、早速紹介しますね

あるモノとは【かんざし】です

かんざしなんて不器用だから絶対に無理?
いえ、髪を1つにまとめることができる人なら
使えるんですよ⸜(◍•ᴗ•◍)⸝⋆*

この3本は最近minneで購入したものになります
1番左のアンティークっぽいクローバーが好み
あとの2本は涼しげで選びました

かんざしの使い方はYou Tubeで検索すると出てくるので
興味のある方ぜひ見てみてくださいね♡

今年の夏はすっきりまとめ髪です

*愛音*

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!