見出し画像

更新するもの

こんにちは、愛音です

就労移行を利用してから半年分の定期を購入している
その期限が今月末で切れる
また半年、更新しないといけない

半年は長いようであっという間
入口にいた時は半年後の出口まで
しっかり辿り着けるのか心配になるが
ちゃんと私なりにこの半年も歩けていたようだ

半年前の私は何を思って定期の更新をしたのか?
また半年頑張ろう、とか、
就活頑張って進めようね、とか、
きっと色々な思いがあったと思う

この半年、よく頑張ったよ

就活を少しずつ進めていて
スタッフとの関わりも濃くなった
目的意識も変わって時に重くもなるけど
心の何処かで笑っている自分がいる

だって目標があることも、
そこに簡単にはたどり着けないのも、
私にとって楽しくて嬉しいことだから

今月末、また定期の更新をする
それは半年頑張れという思いと
自分へのエールの更新になる

*愛音*

2024/05/25
ちょっとだけ未来へ期待して
頑張れ、
ちょっとだけ勇気が欲しくて
頑張って、
あなたはどちら?


この記事が参加している募集

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!