見出し画像

母はやっぱりスペシャルだ

こんにちは、愛音です

朝の記事を更新してもまだどこかで意識がおかしく
就労移行集中出来るかなあ、無理かもなあ、
なんてやや諦めモード

でも今日のプログラムは企業説明会だったんです
そこは実習先としても何人もお世話になっている企業
今まで私は興味を惹かれたことはないのですが
説明を聞いていくと、凄く興味深い仕事があって
一気に目が覚めました(やはりどこか単純です(笑))
最後の質疑応答もちゃっかりと手を挙げました

おいおい、
昨日からの重たい鬱々モードどこに置いてきた…?

今回の企業説明会は母から
今は前を見なさい、
出来ることもチャンスも見逃さないでよ、
そう言われているような説明会でした

母の魂は還るべきところへ還ったけれど
まだ地上でギャーギャー言ってる娘がいるので
時々こうして地上へプレゼントを送っている

気持ちが上昇傾向なので
今回も乗り越えたいと思います!
グチグチとすみませんでした
(´っω・`。)

*愛音*

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,681件

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!