見出し画像

綺麗でいようね

こんにちは、愛音です

昨日は美容室へ行き、
とびきりの魔法をかけていただきました

私は心の調子を崩すと凄く自分に無頓着になります
ノーメイクは当然になってしまい
服は引き出しを開けて一番手前にあるものを着る
髪は毎月美容室に行っていたのに気持ちが向かない

実はまたこんな感じの生活をしていたんです
自分自身にゴメンねと反省していました

そして2ヶ月半ぶりに美容室へ

カラーとトリートメントをお願いする予定を
当日にストレートとトリートメントのメニューに変更しました
髪質からいって、ちゃんとケアしないと
バッサバサになってしまいます
そのバッサバサ状態がお恥ずかしい話かなり長かった…

だけど綺麗になりたい!!
やっと前向きな気持ちになり
まずは死んでいる髪をストレートとトリートメントで
生き返らせることにしました

まさかの4時間もかかりました
疲れたけど、髪も艶々になり生き返りました
もちろん、心も生き返りました!

やっぱり美容師さんの魔法は
とびきりのパワーがあります
鏡を見れば前とは違う元気で綺麗になれた自分がいる
今朝は服も選び、メイクもちゃんとしました

心と髪に素敵な魔法がかかり
今日からは無頓着になったりせず
自分に「ゴメンね」を言わない生活にしよう

担当さん、アシスタントさん、
素敵な魔法をかけてくださりありがとうございます!

*愛音*

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!