見出し画像

家族、やっぱり強いな

こんにちは、愛音です

昨日は家族LINEで実習していることを伝えたら

焦って就職を決めないで、
なんで実習は交通費も出なくて、タダ働きなのか、
仕事は色々ある、事務だけじゃない
自分に合う働き方を見つけること、

などなど様々な意見を貰いました

最後には義姉から
【みんな愛音のこと心配も応援をしてるから!】
と言ってもらえて嬉しくなりました

心配だけじゃない、応援もしてる
でも比率でいったら心配の方が多い
過去が過去で、今が今だから

大好きでやり甲斐のある職につけた!
頑張ろう!!
そう思ったのに職場環境にやられ心ズタズタになり
退職後、何度も注射が必要な状態になりました

家族としてはまた同じことになって
次は注射でも治らなかったら?
そう思うと心配にもなります

だけど応援もしている
頑張ってここまで生きてるから
頑張って生活しているから

次はどんな職を選ぶか分かりませんが
応援してもらえる仕事につけるよう
少しずつ頑張ります
今日も寒いけど行って来ます!
(๑•̀ㅂ•́) و✧

*愛音*

2024/01/17
離れていても繋がってる
繋がっているから
距離があっても愛が届く

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!