見出し画像

続だるだる日記🫠3/5☁️

・×・前回のあらすじ
むちゃむちゃする鑑賞(?)

裸で叱られている神様、どうした!?!?
解説の方のセンスよ
ウェヌスに非難されるユピテル
うわ、ほんとどうした?!?!
やらかし回数、何十回めの貫禄すらあるしょげ顔🥺
このアングルの力強さよ
刃牙かな??
ローマ神話(ギリシャ神話)におけるこの夫婦の人間じみた上での神の所業えげつなくて好き
虎とバッファローの闘い
こんな目の死んだ虎に負けた牛さん居た堪れない
多分この虎さんはギリで勝った
ただただ美しくて神々しい、無原罪の御宿り
こんなピンクのワンピースあなたにしか着れん!


体験型(?)ブースもありました。

魑魅魍魎!妖怪たちだ!
百鬼夜行絵巻
この火の玉は仏法の火焔で
妖怪になるほど年月の経った古道具達はこの火焔から逃げようと必死…のはずだが
ちゃんと「逃げなきゃ!」って把握してる奴もいる一方で…
逃げてる気配のない奴らも。バーゲン巡りか?
「何階から行く?どのお店から周ろうかしらぁ〜」
「ま!このお店のノベルティ可愛すぎー!5000円以上のお買い物で?!えぐぅ!」

仏法の火焔から逃げる絵巻図なのに、経典の妖怪やら仏教関連グッズの妖怪が多いのがおかしい。

絵巻図は自分で巻くスタイルでもお楽しみいただけます。
履物はお脱ぎください。
KB3!(靴下の穴がバレる3秒前)
お気に入りのシーンまで巻き取っといた!
おなじみの風神雷神図屏風の原寸大
でかい!
雷ピと♡
風ちゃと♡

最後に推しに投票して帰る🗻👈🟢

なぜか続く・×・

この記事が参加している募集

最近の学び

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?