見出し画像

やっほほいのすけ

昨日、県立図書館に行きました。

県立図書館はOPAの中にあります。元々OPAの中のダイソーに行きたかったのに、迷子になっていつの間にか図書館の中に侵入していました。

あれ?間取り変えた?

※方向音痴

どうせなら図書館を堪能したいところでしたが、早く帰ってシンタウロスと戯れる用事がありまして。
ダイソーを探しに行こうと思ったら、何かしらの展示が最終日であと30分で終わるけどアンケートに答えてくれたら景品を差し上げますとの事でした。

琉球文化日本遺産の展示でした。

偶然にも可愛いものを手に入れてやっほほいでした。
ついでにダイソーでのお買い物でマイバッグ代わりになって早速活用できました。やっほほい。

個人的には可愛いのに、身近な人々にはウケが悪いです。とっほほん。

可愛いと思うけどなぁ

たくさん資料が入っていました。
惜しむべくは、この資料。だいたい我が家にある…。首里城とか博物館とか国立劇場でもらったの。

配って普及しよう。

偶ニハ 方向音痴モ 役ニ立ツジャネーカ!

ダイソーに行った理由はね、

お主の抜け毛用の
コロコロのテープの補充だよっ!

早く換毛が落ち着いてほしい…。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?