最愛の娘 あいな(和奈)へ

今日はこどもの日、男の子の節句と言われてるけど「こどもの日」何だよね。何をしていたのかな?保育園にお迎えに行ったときは必ずあいなの作った作品の写真を撮ってきたんだよ。保育園は今月末までお休みだね。これだけ家にいると行きたくなくなっちゃうんじゃないかな?ちょっとだけ大人の話をするね、今パパは面会交流権を調停にするか迷ってる。弁護士さんによると調停になると一般的に月1回3時間程度に制限されてしまうらしいんだよ。また今から調停だと月に1回しか話し合いをしないので結論が出るまで数ヶ月かかるらしい。しかも今裁判所もお休みだからね。夏過ぎになっちゃうかも。もうこれ以上待てないし、今までみたいに宇都宮のおばあちゃんの家に泊まりで遊びにいけなくなっちゃうかもしれない。だからなんとか弁護士さん同士の話し合いで決めて欲しいのだけれどママがどう考えているのか?わからない。大人の話でした。いつか大人になったら理解してね。愛しているよ、あいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?