最愛の娘 あいな(和奈)へ

そう言えば昨年のゴールデンウィークにはママと一緒に会津に旅行に行ったんだね。1年後まさかこんなことになるとは思いもよらなかった。残念だなあ。しかし過去を振り返っても仕方ないので今後のことを考えよう。あいなはまだ3歳で将来どんな大人・人間になるのかなあ、おばあちゃんは「このこは医者になる!」って言い張っていたけどね。いろいろな可能性を引き出せるように父親としてサポートするよ。家にいる時間が多いので保険の確認や将来のプランを見直したんだ。まずはパパも健康でしっかり稼ぐことが第一だよ。毎日10km走るものそのため。早く会いたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?