見出し画像

色々あるけど、とりあえず美味しいもの食べて笑お!

【2019/7/23(火)】☁️

おパようございます!
あいなです!

朝から満員電車で
汗だくのおじいさんが扇子で扇ぐ空気を
浴びてて気持ち悪いです

愚痴ってあんまり言いたくないけど
言わないと耐えられない!!笑

◆吉本問題◆

どんどん悪化!

昨日、仕事だったので
会見見れなかったけど
Yahoo!ニュースを見たところ
気持ちいいものではなかったことを知り

その後、加藤浩次さんのスッキリでの
発言を目にして思わずツイート

その後、外野がとやかく言うなという
ツイートを見かけたりして
何だかんだ遣る瀬無い気持ちになった

結局は当人しかわからないことやけど
ここまでの騒動にした責任はあるし
外野がとやかく言わな
あ、大丈夫なんやってなってまうやん
世間の声も大事やと思う

世間(消費者)あっての企業やで

そして商品や社員があっての企業やで

◆感情◆

私は感情に飲まれがちな性格なのですが
いつも後で冷静になった時に

本質を見れていなかった事に
後悔をする事があるので

いつも、何故?もしかしたら?とかも
考えるようにしています

◆本当の声◆

今回の騒動ですごく分かったけど
今の世の中は本当の声が聞きたいんよな

情報操作が酷すぎたから
メディアを信用しなくなってる

時代は変わっていってる

◆でも◆

私はこのブログは素直に書いてますが
それでも『言葉をすごく選んでるね』と
ご意見を頂きます

そりゃ選んでますっ!!!!!笑

誰が読むかわからないし
出来るだけ批判されたくないし
書けないこともあるし!

それは当たり前の事

匿名で顔出しでないなら別やけど

◆怖い◆

こうやって公に意見を書く事は
ジャッジもされるので怖い事もある

私でさえ怖いんやから
有名人はもっと怖いと思う

すぐ拡散されるし

だから、私は
宮迫さんと亮さんの会見
加藤浩次さんの発言に
好感が持てたんやと思う


皆んなを早く笑顔に戻してくれますように☆

ほなほなのっ!

#毎日
#ブログ
#前に出る事
#簡単じゃない
#言葉
#責任
#本質
#守るもの
#時代
#忘れちゃいけないもの

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ