見出し画像

疲労困憊な身体に沁みる、お茶達とイケメン

【2021/1/22(金)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆慣れた頃◆

今日で8時出勤になって1週間経ちました

このリズムに慣れた頃に
この時差出勤も終わるんやろなー

ちなみにやっぱり行きも帰りも
そない空いてないです


◆気分転換◆

ずーっとパソコンと睨めっこで
空も見えない席に移動したので
気分転換は“お茶”です

画像2

昨日、カルディで買った!

写真撮るの忘れたけど買ったのは
・チャイ
・ハイビスカス&ローズヒップ
・エキナセア

癖強い?笑

他にトマト缶とかも買ったから
エコバッグも貰えたー!


◆イケメン◆

あと会社のイケメンが救いです

昨日、お茶淹れてたら声かけてくれたんやけど
ほんまめちゃくちゃ良い人なん!

わざわざ立って話してくれるねん

自分だけ座ってることは出来ないですって

どうやったらあんな風に育つんやろ?
親の教育素晴らし過ぎひん?

会長の孫やで?
やからかな?

イケメンの対応を見聞きする度に
自分の性格の悪さを反省してます笑

もうちょい話してみたいけど
『イケメンとばっかり話して!』って
思われるのも面倒なので控えてます

オバタリアンキャラになれば
スムーズに話せるんやろけど
それはしたくないし
うまく話せない問題←


◆疲労回復◆

土日で疲労回復したいなー

雨みたいやから
外を眺めながらお茶しようかな

講座にも行かなやけど笑

画像3

もふもふ不足かな…


さっ金曜日ー!行ってきます!
皆さんもいってらっしゃい!

♡押して頂けると元気が出ます!たぶん!笑

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ