見出し画像

そんな日もあるよ



なーーーーーんにもやる気のない、
ただただダラダラしたい、
ただただゆっくりしたい、
ただただ寝ときたい、
ただただ食っちゃ寝食っちゃ寝、

って日は絶対あるし、

それはそれは突然やってくるんですわ✌🏼笑


いいんです🫶🏽🫧

それは體からの"そうしてね"のサイン。
受け入れてください😌

いつものルーティンもできない、
うん、やらなくていい。

片付けもできてない、
うん、やらなくていい。

でも私がやらなきゃ、
うん、やる氣があるときでいい。

氣になる、
うん、いいやん1日だけ。

ごはんたべなきゃ、
うん、食べたいもの食べたいときに食べればいいよ。


なーんて。
たくさん心の声が出てくるはず。
自問自答✌🏼
そんな自分の可愛い心と向き合って、赦そう🫶🏽🫧


でも、これだけはやろう!


朝起きた時のカーテンだけは開けよう🌞
それだけはちょっと踏ん張って😂

カーテンだけだよ😂
光を入れるだけ✌🏼


自分を愛して、自分を赦そ😊💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?