見出し画像

自民公明を圧倒するカリスマ政治家登場したらいいね! やはた愛が投稿⁉6月3日の話し・・・

自民党に
勝てる
圧倒的な
政党はいない

地方でも
自民と公明の政治家が
通る

自民党が勝てる圧倒的なカリスマを持った人が現れないかな
自民公明を圧倒する凄い人がすい星のごとく現れないかなぁ

そんなウルトラヒーローが現れて
自民公明の政治を180度変えて
自民と公明を下野させ
日本経済を豊かで幸せな国にする
ウルトラヒーローの政治家が
颯爽登場したらいいなぁ~

ウルトラヒーローが
自民公明を圧倒的にねじ伏せて
新しい社会をつくる
そんなことが起きればいいなぁ~

いつか
ウルトラヒーローが
颯爽登場して
凄い支持を得て
国民のシンボルになり
国民の心をわしづかみする
そんなカリスマ性のある政治家が誕生してほしい。

わたしが生きているうちに
わたしが元気に生きているうちに
自民公明を圧倒するカリスマ政治家
ウルトラヒーロー政治家が
見れたらいいなぁ~

やはた愛が投稿したので
記念に
記事を紹介しておきます。


どうでもいい話ですが
個人的にはやはた愛を応援しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?