見出し画像

好きなこと

あなたは、あなたが
何をしている時が好きですか~?

  • 好きな人といる時?

  • ゆっくりお茶している時?

  • 寝ている時?

  • ワンちゃん猫ちゃんといる時?

  • 音楽聴いている時?

  • リラックスしてる時?

  • お風呂入っている時?

  • ヨガしている時?

どんな時だろう???


自分で自分の好きな事を知る事で

【自分の機嫌を自分で取れること】


知っていた??
好きなことって=落ち着くよね♡
イライラしないよね??
好きなことをしている時って夢中だよね??

自分自身を見失った時はさ、好きなことしよう♡
1日の中で1回でも【好きなことをしよう】
1年365日 !!!
1年続けたら365回好きな事をできた事に繋がる♡

ねっ!?
いい事ぢゃない♡♡

あなたの好きな事はなんですか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?