見出し画像

日々の習慣を変えてみよう

私、山下亜一美は!!
たくさんの人と出会い、ヨガと出会い、少し習慣を見直しました!
意外と見落としがちな、毎日の習慣!
そう!積み重ね!

ヨガインストラクターとしても学びましたが・・
自分自身の為にも、自己肯定感の学びもしました!

さあ~~!
貴方に1つ伝えたい!!

========================
まず朝起きたら!
カーテンを開けて『生きている~』
生きていることにありがとう『感謝』しよう!!
========================

これだけ!!
まずはこれを毎日続けてみて?

嘘だと思うでしょ?
『imagine』想像してみて?
ワクワクしてみて?
毎日ですよ??WW

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
うるさいくらい言わせて下さい!!

だまされたと思ってやってみて?
続けることの大事さを伝えたい!
これが身についていくと、小さな達成感が生まれていきます!

小さな目標達成するとできた自分を好きになります!
(ダメなところばかりに目が行きがちよね?)
自分を好きになると、外に向いていた意識が自分に向いていきます!
ちょとずつ、この自己肯定感の話しについてもゆっくりお伝えしていきますね??


※ここで告知です!
私、山下亜一美【背骨ヨガ認定講師】がお伝えする。
美脚美尻骨盤ヨガファンデーション指導者養成講座】
12時間コースを 
開催します。

詳しくはこちらより!
予約フォーム
https://forms.gle/9LEux9bZ3CEKWP1g6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?