見出し画像

『メダカの学校』無農薬野菜

岐阜県中津川市にある
『メダカの学校』という所で
無農薬野菜を作っています💕

ここの土が凄い良いみたいです😉👍
中津川にあるめちゃくちゃ美味しいお豆腐屋さんもあって、使ってる水がいいんだとか❤️
中津川って田舎だけど、そう考えるとめっちゃ良いところ😊😊😊

今日頼んだ野菜達が届きました♥️
知らない野菜も入ってて、食べるのが楽しいです♥️😊❤️

そして、たまごは烏骨鶏の玉子だそうです♥️

ついついテンションが上がって、遊んでるリール動画もみてみてください😆🎵

今日は、レタス、ブロッコリー、人参を食べてみました!
レタスはシャッキシャキで、葉っぱ一枚一枚がしっかりしていて食べご耐えがあって、めっちゃ美味しかったです♥️

ブロッコリーと人参も甘くて美味しかったてす🥦🥕

このメダカの学校では、難病の方を受け入れる施設があって、自然食事療法というのですかね?

癌の方や、アトピーの方、花粉症やアレルギー持ちの方など、沢山の方がそこで治療されているそうです。

ご興味ある方は、行ってみてください😊

チルドリン公式LINEで検索してみてください♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?