見出し画像

2022年、ありがとうございました☺️

ついに2022年の大晦日となりました。

今年私は31歳で、子どもの頃に想像した31歳とはちがう暮らし方だけど、心から幸せと思える環境で今日を迎えられました☺️


人生は短い。最近は親とも、そんな会話をするようになりました。

まだあと何十年も生きるのか……と、会社員をしながら生きることを後ろ向きに感じていた私はもういません。

それは、こうして一歩ずつ自分らしさを取り戻して、私らしく暮らすことができているからです。


この挑戦は、私一人ではできないものでした。こうしてnoteに書いて、誰かに日々見守ってもらって、いただいたリアクションから勇気を受けとって。

この循環があったので、途中で折れてしまうことなく、一歩一歩自分で着実に歩み、ここまでこれました。

本当にありがとうございました。


2023年も、引き続き私らしい生活をしていきます。

2023年のことももう書き終えたので、1月1日に載せます。

みなさんにとっても、2022年が無事に閉じ、2023年が素敵な年になりますように。今年もありがとうございました。

aimi

▲最近の私🥰

7年半勤めた会社を30歳で辞め、好きな場所に住んで好きな仕事をする人生を作り直すと決めました。サポートいただいたお金は、退職後にお仕事にしているコーチングのスキル向上や、noteを書き続けるための生活に使用します🙇🏻これからも記事を通してみなさんと繋がれたら嬉しいです☺️