見出し画像

裏技?モバイルオーダーは便利でメリットがありました

こんにちは

先日おいもスイーツについて記事を書いた際に
とても気になる情報を目にしました


先日のおいもの記事はこちら↓

なんと、スターバックスからも焼き芋味の
ビバレッジメニューが新登場するそう!

はぁ〜写真を見ているだけでヨダレが出そうな位
おいも好きにはたまらなく気になる商品ですね

実は、こちらのビバレッジメニューが
本日から1週間モバイルオーダー限定で
先行発売されるそう👏✨


✅モバイルオーダーとは
専用のアプリかWEBから事前の注文と決済が
できるスターバックスのサービス


スターバックス公式の詳細はこちら


✅モバイルオーダーのメリット

⭐️待たずにすぐ注文品を受け取れる

⭐️レジでの会計の手間と注文のやり取りが省略できる

⭐️メニューをゆっくり見ながら商品を選べる
※特にカスタムオーダーの際はしっかり内容を
確認しながら選べるので、カスタムオーダーに
不慣れな方も挑戦しやすくてオススメです^ ^

⭐️モバイルオーダー限定のメニューがある

チャイとチョコの組み合わせって美味しそう✨

なお、こちらはUber Eatsでも注文可能だそう

✅まとめ
場所や時間帯によっては注文から受け取りまで
時間がかかりやすい印象のスターバックスで
お店に到着した瞬間に受け取れるのは
ありがたいし嬉しいですよね^ ^

たまにスタッフさんとの会話が苦手だったり
カスタムの内容が覚えきれなくて言い出しづらい
といった声を私の周りでは聴くので
そういった方にもオススメできると思います


また新商品を試した際などに
スターバックス関連の記事を書きたいと思います♪

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?