地域活性化

画像1 昨日はどんなメリークリスマスだったでしょうか⁇ ご家族で楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか⁈ 今日も暖かく元気にお過ごしください♪いつもお世話になります\(//∇//)\ハセジュンさんが作る#会津 #紅はるか #会津地域#酒粕 を米ぬかなどで発酵させて作られているそうです。そんな #栄養満点#さつまいも を 石窯オーブンで蒸し焼きに #焼き芋 会津産ならではの #スイートポテト あん が作れるのはとても光栄なことです\(//∇//)\今日も元気に^ ^
画像2 そんな栄養満点なさつまいもを石窯 オーブンで蒸し焼きに焼き芋 #会津伝統野菜 をはじめ、 #会津の食材ふんだんに提案します #まんてん会津 ふくしま ふくしま地産地消 ふくしまベジファースト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?