米粉パンにお褒めのお言葉をありがとうございました♪


今年🐲
会津産 緑色っと言えば❗️
弥七農園  さん #ほうれん草パウダー

仕上げようと頭ん中で考えてても…
もうこれでイイんじゃないか⁈説

#冷凍パン
#米粉パン を絶賛していただきました☆
お褒めのお言葉をいただきまた、頑張れます♪

焼き上げたばかりは外側カリッと中身はしっとり
粗熱とり袋inしっとりふわっふわ
上赤糖 本和香糖  が少し多かったようです🤏
配合改善し良くなった

ヒントは #会津アイガモ栽培玄米粉ときな粉のマフィンスコーン  から
すとう農産  さん、 いつもありがとうございます。

おかげさま見事的中🎯
#山里まめてん  さん、  大豆粉 増やして
みその代わりに #三五八 2%

平出さん 米あめ 入れて 会津産 麦芽糖

オリーブオイルの代わりに米油
1/2カット

米粉生地 100gに対して20%20g
手作り会津かぼちゃペースト

急きょココアパウダーって感じでした♪

『本品は小麦、卵、乳製品、くるみ、落花生、オレンジ、鶏肉などを含む製品と同じ場所で生産しています』

今日も楽しく🎵
会津の食材ふんだんに提案します

次回は上赤糖を元に戻す量で

焼き上がり 外側はカリッと中身はしっとり
粗熱をとり袋に入れれば3日はふわっふわ持続
會マチエールmatiereレシピ 会津町エール

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?