アファメーション六日目

本日はお仕事です

アファメーションは朝イチ~車の中

そして脳内やってます







やる意義って

アファメーションに頼るとかではなく

きっと脳内変化

潜在意識の変化を望んでるのかも

こうすればこうなるではなく

意識の変化を楽しむ?




現実をみるとかなりの不安や恐怖があるけど、

仕事で隣にいてくれる先輩がお給料もらってるだけ幸せだよ~と今日教えてくれた。



神様だ~

師匠がすぐそばにいた!




子どものことを相談しても

いつも神様(v_v)






今は怒りのレベルではなく、

悲しみ失望感?

エイブラハムの感情の段階では

一番波動が低いところにいた




自分の中の真実が思考に現れるのかな

いつも波動を送ってくれる長年の友人?師匠?は

脳内はタダで楽しめるしね~と

今朝言ってました








確かに(v_v)

何だかんだで思い返して見ると、

小さい頃から人の言動に邪魔されたり、

嫁に来てからも半バカにされる感じも何回もあったし(^_^;←根には持ってない

今思えば笑える~

だって私は誰よりも価値あるもんと自分に言いたいな~

本当に人の機嫌ばかりみてるな~

自己否定や肯定感よりは

正義感、まじめって感じがする。









アファメーションした日からどんどん

事情が変わってる気がする

まだネガティブ意識だけど、

毎日いろんな気づき生まれるかも








今日は『億万長者になってやる~』と一瞬本気で意気込めた気がする( ̄。 ̄;)








変化目指す

がんばりましょう(*´∀`*)ノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?