不安

週末でもあり、

なんとかブログ続けてきてます。

自分としては

好きでやってる?変化を楽しみたい、

どんな風に変わったか伝えたい

そんな気持ちでブログを書いております。






余裕がないときは

後回しにするかも?

書きたい気持ちを大切にしたいです。








今日もコツコツやります!

金運アファメーション1000回は

終えました。








ちなみに

アファメーションはいつやってるかと

いいますと、

1人になれるときです

洗濯物の干しの時
お弁当の準備しているとき

平日は通勤の車の中(往復①時間)

トイレの中!?

あとは脳内リピートかな?






脳内リピートは意識して

クセづけしてます

最初は何でも心地よくないけど

開運?目指して続けていると

それが普通になってくる気がします。








私は銀座まるかん創設者の

斉藤ひとりさんが好きです


こういう勉強をはじめて10年以上に

なりますが、昔よりはかなり

生きやすくなりました。


最初に出会ったのが斉藤ひとりさん

詳しく言えば舛岡はなゑさんの本です

たしかつやこの法則だったかな?

銀色のピカピカした表紙でした。






苦節10年以上

どれも続けられず…

どんだけ潜在意識にネガティブを

植え込んできたのか







正直引き寄せなんて全く意味がわからなかった

でも最近本当に叶えている方がどんどん現れている気がします









いい気分とエネルギー?

そういえば面白い方のツイッターを昨日

引き寄せました?

たぶん引き寄せたと思います。

全部見たわけではないので

詳しくは言えませんが、

世の中、引き寄せの達人は本当にいると思います



ちなみに心地よく過ごしていると
人の波動に侵入してくる人っているんですね。不安を煽るだけ煽る
そして自分も不安になり、そのことを調べてまたさらに不安になる
これは試されてるのかもしれません。








まだ現実はそうなってないのにただの不安
あー!小ざかしい!私の不安(^_^;







同じ境遇の方がいらっしゃったら大歓迎!

お互いがんばりましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?