男性がコーチングを受ける理由トップ3

コーチング

実は男性からの問い合わせも非常に多いのが現状です

男性はなかなか覚悟が決まらなかったり、踏み出す一歩が重かったりしがちな生き物

今回は男性がコーチングを受ける理由として特に多いものに触れてみようと思う。これを見て少しでもコーチングン興味を持ってくれたらいいな!

俺のもとに来る男性のお客様から最も多い問い合わせ内容

それは


" 仕事の悩み "


今の仕事との向き合い方に不満があったり、将来的にこのままの働きかたで良いのか不安に感じている人が、コーチングにより理想の働き方をしたいといった内容が圧倒的に多いです

俺が提供させていただいている【SSCコーチング】は


" 自分だけがもつ強み "


に特化しています!それを生かした働きかたでスキルアップを実現したり、独立や自分だけの働き方で自立できるというところに魅力を感じ問い合わせてくださる方が非常に多いんだ!

コーチングのなかで実際に取り組む各ワークのなかに

「強みのワーク」というものがあるんだけど、このワークに取り組むことで自分自身がまだ気づいていない強みを知り、可能性を広げることができたり、自分だからこそできることで成果を出したいという向上心が増します!その結果自身で理想につながる選択ができるようになれるよ!

「仕事の未来ワーク」では仕事に対して本当はどういった理想をもっているか、そしてどうすればその理想に近づくことができるか気づきを得ることができます♪


仕事に対して漠然とした不安や悩みにも効果を発揮するよ!

目先の不安だけでなく、将来的に抱く理想や仕事に対する価値観を明確にできることで、進むべき道が照らされる。数多くのお客様が覚醒できるワークだよ!

家族がや大切な人にコーチングで得たこのマインドを共有することで、安心感を与えることもできるし、自分の仕事に対する自信や覚悟を見せることで協力や支えを得ることにもつながるんだ!


男性にもコーチングに触れることで、理想の人生を生き、大切な人を守る力をもっと生かしてほしいな!

#コーチング #劣等感 #仕事 #仕事術 #仕事と両立 #仕事探し #働き方の選択 #仕事術 #仕事の悩み #仕事つらい #お金の勉強 #お金の管理 #人間関係 #将来の夢 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?