美味しいもの

画像1 柿を選んでいたらルーマニア人のおじ様に褒められた✨自分にも選んでくれと言うので(多分)5つ選んだら、周りに人だかりができていた😋柿はみんなに愛されている💕(チェコでも人気だった)
画像2 こちらは、今時期出回る黒葡萄🍇私はこれが大好き✨絵本に出て何る葡萄酒は、何故だかこれを濃縮した、それは濃くて濃くて、濃厚に美味しいものだろうと子供の時想像しては、胸をときめかせていた。大人になった私はワイン用の葡萄の方が好き。
画像3 写真にはないけど、立派な蓮根をアジアマーケットで買ってみた。ちょっと心配だったけど、すぐさま金平に変身。美味しくありがたく頂こう。こちらはwaterジプシー中のわたくし、いくつもの賞を受賞した模様の水を発見。ルーマニアのお水である。商品を細かくみていくと、まだまだ新しい発見が👀楽しみが食べ物に多くあることに食いしん坊らしさが現れている😋#食いしん坊 #柿 #スーパー #美味しいもの #ヨーロッパ生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?