見出し画像

10/17 パラレルキャリア無料相談会を開催しました!

皆さんこんにちは。
Aile Academy講師の植竹希(うえたけのぞみ)です。

Aile Academyでは、
10月17日21時~
パラレルキャリア無料相談会を開催いたしました!

 
当日は総勢12名のみなさまがご参加。
 

あらかじめ、お悩みをお寄せいただいたき、
それに関して、講師陣がアドバイスを
させていただくスタイルです。
 

じゃ、

1on1の方がよいのでは?
と思いますよね?


 
いえいえ、

実は、他業種のお悩みを聞いたり、
自分とは違うフェーズのお悩み・そのアドバイスが…
 
新たな気づきだったり、
再発見があったりするものなのです!!

 



さまざまな業種、
さらに複業をはじめたばかりの方。

これから拡大をはじめようとする方のお話を聞いて
学びを得た方、続々!!
 


こんなご感想を早速いただいています!


ーーーーーーーーーーーーーーー

■とてもいい雰囲気でした。
講師たちが私たちの悩みをきいてくれて
アドバイスもとても良かったです!
ほかの参加者の話などとても勉強になりました!
ありがとうございました!


■講師の方や参加者の皆さんのお話しから
自分でもぼんやりと見えていなかった悩みに気付けたり、
またその対策方法などの答えもいただけたので、
とても身になるお話しをお聞きできた会でした。


■少人数でのグループディスカッションは
とても良かったです。
他の方へのアドバイスも学びになりました。


ーーーーーーーーーーーーーーー
  

さて…ご好評のうちに終了した
パラレルキャリア無料相談会ですが、

昨日講師陣で話し合い、
急遽追加開催を決定いたしました。


11月2日(水)3日(木)の
2回連続開催予定です!!
 


☆11/2(水)21:00-22:30
☆11/3(木)10:30-12:00

 
エールメンバーなら全て参加は無料です。
ご興味ある皆さま!
ぜひお申し込みください!


----------------------------------------------------------------------
◆Aile Academy公式LINE <登録はこちら
☆登録特典『1点アップキャリアシート』 プレゼント
☆先行イベント案内
☆キャンペーンお得情報
☆無料体験講座申し込み

◆Like-Workを創る場所 Aile Academy 公式ホームページ

◆働く女性を応援する!パラレルキャリア推進委員会®️公式ホームページ

◆質問ボックス!パラレルキャリア、女性の働き方等何でもOK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?