見出し画像

コロナウイルスって存在するの?世の中の言論弾圧。情報操作。世界の裏側で何が起きている?

普段、いろんな人と話をしていて、
テレビやニュースのみで情報を得ている人は、限られた情報しか知らないと思った。

なので、
私が、多少なりのお金と時間をかけて、調べて分かった情報をシェアします。

私の情報が100%正しい!!と言いたいのではなく、

「こういう情報もあるよ。あなたはどう思う?」

という、あくまで情報提供です。

たくさんの人に、いろんな情報にふれて、
自分で考える機会を持ってほしいと思い、この記事を書いてます。

興味のない人はスルーしてください。
長文です。

私が調べた情報も、鵜呑みにして100%信じる、ではなく、気になれば自分で調べて、何が真実なのか、自分なりに考えて、判断してください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

今の世の中ってなんかおかしくない??

テレビや、ネットニュースで平気で嘘が流れているし、言論の自由、表現の自由がなくなっているよね?

今世界では何が起こっているの?

私が、世の中がおかしいことに気づいたのは、コロナ騒動を通してです。

・PCR検査は詐欺まがい説。

コロナかな?と思ったら、PCR検査をまず受ける。

これがもうおかしい。

そして、陽性だったら、
コロナの感染者として、メディアで報道される。
「芸能人の〇〇が陽性」そんなニュースもよく流れます。

なにがおかしいか?って

PCR検査陽性=コロナ感染者
というメディアの報道や、その認識は早合点だからです。

⭐︎PCR検査は8つのウイルスにも陽性を示します。

インフルエンザA,B、マイコプラズマ、クラミジア、アデノ、、、

⭐︎PCR検査で、コロナウイルスは検出できない

コロナウイルスそれ自体を検出するものではなく、遺伝配列の一部を検出するもので、ウイルスそれ自体は、検出できない。

つまり、遺伝子のカケラしか検出できないから、コロナウイルスにかかっているのかどうか、なんて分からない

PCR検査は、何のウイルスを検出しているのか、何も分からない、さっぱり分からない
(徳島大学の免疫学教授、大橋先生がきっぱり断言しています)
https://youtu.be/y_lSrJz_pE0

⭐︎そもそも、PCR検査を発明したキャリーマリス博士が、「コロナウイルスは、感染症発見には使えない」と断言しています。

https://youtu.be/FHx059IqP_M

(この動画はどんどん消されてるらしいので、見れるうちに)

⭐︎それなのに、それを知っている人はどれくらいいる?
そういう情報は、ニュースで流れたことがある?

というか、

コロナ騒動から1年が経とうとしているのに、正確にコロナウイルスを検出できる検査が発明されてないことが、おかしくない?

⭐︎なぜ、世界中でPCR検査が推進されている?

なぜ、ちゃんとウイルス検知できないのに、陽性反応が出たら、「コロナに感染しました」「感染者何百人」と毎日報道されているのか?

そして、世論的に、PCRで陽性になった=コロナ感染者と認識されているから、陽性反応が出れば、犯罪者になったかのような扱いを受けるこの世の中の風潮。。。

ちゃんとウイルス検知できないものが世界の標準になっていて、目に見えないものを怖がっている。

やっぱり・・・なんかおかしくない?!

そしてある疑問を持った。

というか、そもそもコロナウイルスって存在するのかな・・?

徳島大学免疫生物学名誉教授の
大橋先生のyoutubeでは、そもそものコロナウイルスを証明する科学論文がない。
厚生労働省ですら、その論文を提出できないことを伝えています。

https://youtu.be/y_lSrJz_pE0

(そして、大橋先生の動画は、
なぜかyoutube側により、削除されているものが多い。。これまた見れるうちに)

こんな情報も出てきた。

ーーーーー

もしかして、
大規模な情報操作が行われているんじゃないか?!

なぜ、マスコミは毎日感染者数を報道しているのか?

なんでみんな、PCR検査で陽性が出たら、コロナだと思っているのか。

それは、そういう報道しかメディアが流さないから。

その他の、コロナを疑問視する声は、
メディアでは一切報道されていないからじゃない?

大衆がそういう意識になるように、コロナウイルスを怖がるように、限定された情報しか流さないからなのでは??

これって、世界を代表する大手企業
youtube、Twitter、Google、マスコミによる、立派な情報操作じゃないの??

大衆を、情報操作して、
一体どんな世界を作ろうとしてる??

ーーーーー
事実、最近嘘ニュースが平気で流れてました。

めっちゃニュースって嘘つき!!と感じたのはこの出来事。

「1/6米議会にトランプの支持者が、議事堂に乱入して死傷者が出た」

テレビやネットニュースでこのように言われた事件。

しかし、これはトランプ支持者ではなく、アンティファ(反社会的なグループ?)が暴動を起こしてます。

ネット上には、証拠がたくさん出ています。

ライブ配信をずっと見ていて、詳しく議会の様子を中継しているyoutubeがあります。

https://youtu.be/I0iUEMKnJ04

消される前に見てください。

YouTubeが、規約違反?規制をかけて、大統領選やコロナウイルスに関する動画を次々と削除しています。

そして、トランプ大統領や、側近のリンウッド弁護士が、「トランプ支持者ではなくアンティファによるものだ」という証拠画像のツイートは、

Twitter側によって、削除。

トランプが、暴動がおきた時に出した、「法と秩序に基づいた行動をしましょう。家に帰ってください。平和にいきましょう」というツイートを、暴力的だという理由で、Twitter側は削除。

どこが暴力的やねん!!
Peaceって言ってるやん!!

そして、リンウッド弁護士や、トランプ大統領のツイッターアカウントは無期限凍結。

おかしくないですか?

事実を捻じ曲げて、報道してるよね?

YouTubeに関しては、

規制がかかるから、トランプ大統領選の話や、コロナウイルスの話、都市伝説系の話は、隠語を使わないとできないんですよ?

え?言論の自由は?
表現の自由は?憲法どこいった?

これって、立派な情報操作じゃない?

ユーチューブ、Twitter、グーグルは、都合の悪い情報は削除。
ねじ曲げた情報をニュースで流す。

少子高齢化がすすんでいるので、
まだまだ情報はテレビやニュース、新聞が主流。

マスメディアを使って、歪曲した情報を流す。

そうすれば、いとも簡単に大衆を騙すことができる。

何もかも一部の権力者たちの思い通りになる。

ーーー
もしも、

ニュースで、「コロナウイルスは、インフルより死者数が少ない。症状がない人もいれば、風邪、熱、味がなくなる、そういう症状ですよ。」

そういえば、みんなマスクをとって、普通の生活に戻るでしょ?

インフルが流行る冬の時期、全国民がマスクをつけてたか?

せいぜい風邪気味の人だけよね?

でも、今、その逆のことが行われている。

毎日、感染者数を報道して、国民に恐怖を植え付ける。

緊急事態宣言を出して、外部との交流をシャットダウンする。

いろんな情報に触れられないようにする。

これは、洗脳の常套手段。

一部の人たちは、私たちに情報操作して、一体どんなことをしようとしているのか?

ーーーー

気になる人は自分で調べて見てください。

私の伝えてる情報も、本当??と疑って調べてください。

情報ありすぎて、わけわからない〜って方や、もっと情報知りたい人は、連絡もらえれば、情報提供します。

この記事を書くにあたって
参考にした本はこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/4763410938/ref=cm_sw_r_oth_api_fabc_s4W-Fb8ERFDVS

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私自身が、最近ネットニュースに騙されたり、情報ありすぎて、困惑したりしてますが、

今起きている事実から、
本当のことを推測しようと心がけてます。

もっと、多くの人に、テレビやネットニュースで言われてることって、全部が全部本当のことなのか??
鵜呑みにしていいのか?
疑問を持つこと、自分で調べること。

その上で、何が真実だと思うかは人それぞれの判断なので、お任せします。

ただ、情報を知らないでいることは、
単純にみんなが考える機会の損失だと思ったので、

微力ながら、私が調べて分かった情報を、
関わりを持っている方にシェアします。

もっといろんな人に知ってほしいと思ってくれた方は、ぜひ拡散してください!

他にもこんな情報あるよ!とコメントも歓迎です!

私と反対意見でも全然いいのです。

こんな情報がある!って知ることは、私にとっても、読んでくれた人にとってもお互いに役に立つことだから。

一人でもいいから、世の中の違和感に気づいたり、何かを考える機会になれば嬉しいです😄

ここまで、読んでくれて、
ありがとうございます:)

よろしければ、サポートお願いします♩ 現在、自分でかけれるだけのお金と時間を使って情報を集めています。 頂いた活動費は、皆様により有益な情報を提供するため。真実に迫っていくため。使用させていただきます。よろしくお願い致します!