見出し画像

プロのカメラマン捕まえて撮影してきました!!!

もう、今のこの暇な時期に、いろいろと妄想を膨らましていたら、いろいろとやりたいことがありすぎて、ようやく行動にでてきました。

以前からずっと撮影をしようと思っていた新事業のFOR YOUってブランドの服の撮影をついにやろうとカメラとか準備していたんですが、なんだか一人だとなかなか動き出せなかったのです。

知り合いのプロのカメラマン オカマティック氏(岡松さん)は少女を撮るのを結構やっていたんですが、ダメもとで岡松さんに聞いてみたら、出世払いでOKしてくれました!!!

(岡松さん、個人的に写真のお仕事もしているそうです。最近は写真の転写したものを、作品として展開していて、結構味があるのでいい感じです。それをアニメーションにしていたり。どくんごの受け入れも行い、毎年のどくんごの写真がめちゃくちゃ良いです。

https://www.facebook.com/okamatic/media_set?set=a.1195730293843676&type=3  )


少女じゃないけどま、いっか。

アトリエにお邪魔して、アトリエ内には豆腐工場跡地があっていい感じの廃墟っぽさの場所もあり、近くに海や線路や空き地もあっていい感じにいろんな背景で撮影が可能な場所でした。


新ブランドFOR YOUの服は、一点物の着れちゃうペインティング作品で、とにかく、めちゃくちゃめちゃくちゃかっこいいのです。

画像2

でも、そのカッコよさをわかるには時間がかかるし、みんなその良さや着こなし方については、まだまだ時代が追い付いてなかったりセンスが追い付いてなかったりで、着ている姿を見てみないとわかんないだろうな~というのが正直なところです。

キレッキレのセンスがある人はほんの一握りですからね~。みんなついてこれてないし、そのせいでこっちがセンスないみたいになっちゃう悲しさよ。


ってことで、1000枚ぐらい一気に撮ってもらっちゃいました。スピーディーすぎて、ちょっとあとからこの絵も欲しかったなどは見直してて思うけど、とにかく服を着るのが好きすぎて、超楽しかったです~。

前日もめっちゃ雨で、天気も心配だったけど当日信じられないぐらい晴れて、すべてのものが味方しているな~と感じました。感謝感謝!!


画像1


無料の記事にしていますが、サポートしてもらえたら、励みになります。