見出し画像

あいこめこ 1day cafe

ご覧頂きありがとうございます😊

からだに優しい100%米粉の

ちいさなパン教室

あいこめこ

のちひろです🌾

気がつけば11月!
いろいろなご縁があって
レッスン、マルシェ、販売のお話があり
集中していました🍞


いや、
新しい事ばかりで
キャパオーバーギリギリでした😅

こんな私を誘ってくださったり
販売させもらえたり感謝しかないです𓅼
ありがとうございます!

もちろんメインはLESSON𓎤𓅮 ⸒⸒

レッスンに来ていただきやすい環境作りや
色んな方に知っていただく事を
まずは優先して出店や1daycafeなど
行っています🍞

はじめての経験ばかりで
てんやわんやですが


楽しい❤️

rawアップルタルト


1daycafeについて

9月と11月に開催しました

・米粉のお菓子を食べていただく場になれば
・レッスン受けてくださった方との再会や気になってくださっている方とお会い出来る機会になれば
・rawスイーツを食べていただく場に
・ほっと一息ついてもらえる場に

こんなことを思って、はじめました😊

思った以上に色んな方に来ていただき
とても嬉しく、
良い時間を過ごさせていただきました。

また開催するので
是非いらしてください𓂃𓂃𓂃ོ

1day cafeでは、
米粉のお菓子と
Rawスイーツも
お出ししています❤️

写真のRawアップルタルトも
メニューのひとつ

米粉のお皿はこんな感じでした↓

米粉キャロットケーキ・
米粉フィナンシェ・
米粉の抹茶クッキーサンド

小さなサイズで少しずつ
3種類のお皿

毎回違うメニューにしているので
そこもお楽しみに☺️

ところで
Rawスイーツってなんなの?
ってなりますよね。
それもまた書きますね🧁

読んでいただきありがとうございます𓃲 

Thank you sooooo much!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?