あいこめこ

ご覧いただきありがとうございます😊

からだに優しい100%米粉の
ちいさなパン教室

あいこめこ

の ちひろと申します🌾🍞


製菓衛生師
辻製菓専門学校卒業
米粉BREADライセンス取得
菓子製造許可済キッチンにて製造販売
パン教室は自宅にて行っています🍞
(レンタルキッチンでも行います☺️)


今日は、
あいこめこ名前の由来について

1年前は
パン教室をするなんて
想像もしていませんでした☺️

あいこめこのaiは

自分への愛
家族への愛
好きなことへの愛
生きている環境への愛
考えるとどんどん出てくる 笑
そして
aikoの大ファン❤️

Love is what makes you good at things

愛のあること
好きなことは
続いていく
パワーがある
尊く感謝で溢れる
そして
すきという気持ちは
Simple

人生1回だから
愛のあるものを選択して
やってみようと思いました

🕊︎︎︎︎

からだに優しい100%米粉のみ使用の
グルテンフリーな
お菓子やパン🥖🧁

こめこ


あいこめこ

となりました𖤣𖥧𖥣。

19歳で製菓の学校を卒業して就職
数年後製菓の仕事は離れ、
まさかまたお菓子を作る(伝える)仕事をするとは
思っていませんでした

趣味ではずっとお菓子やパンをつくり
やっぱり

お菓子パン作りは大好き!

愛がありました


読んでいただきありがとうございます😊

愛を込めて
あいこめこ🌾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?