見出し画像

書いてみた

万年筆で
すらすらすら

書いたものを
のせてみま〜す。

読みにくいかもしれませんが

お時間があるときに
見ていただけたら
うれしいな〜

です。


家でメモを残すときのような
落書きのような
お手紙?です。


字とか線とか曲ってるし
紙もちぎってるし

ちゃんと書こうとすると
いつまで経っても投稿できない気がして

いつも家で書いてるみたいに
色鉛筆とか蛍光ペンとか使って
こんな感じになりました。

おつきあいありがとうございます!

\( ˆoˆ )/



ふだん使っているペンは
どこに置いているかといいますと
“マグカップになれなかったやつ” 
に、入れています。

思ったより小さく焼き上がったマグカップ
ペン立てとして使っています。
万年筆も、ここへスッと。


記憶が定かではないのですが
万年筆を持つのは…30年ぶり?

(^_^;)

万年筆を買うとき
どれを選んでよいのやら
お店でたくさん試し書きをさせてもらって
相談しながら
手軽に買える安いものにしようかと。

これを使っていくうちに
他のものが欲しくなったら
そのとき買い直せばいいかなと。

ハードル低めで
決めました。

万年筆
いいですね〜♡

うきうきのるんるんで
毎日書き書き楽しいなー
(浮かれて小学生のような文章です)

落書きでインクなくなるんじゃないのかと
いうくらい、書いてますっ!

以上
書いてみた でした。


おまけのコーナー

日にちが経ってしまいましたが
お祝いボードを
じゃじゃ〜ん!

記事を話題にしてくださったり
スキ、フォロー、マガジン追加など
みなさまからの通知がくるたび
うれしくなります。
いつもありがとうございます!

(^O^)


今年も残りわずかになりました。
noteから
今年の自分を振り返るレポートが
届きましたね。

ふむふむ。


また近いうちに投稿しま〜す。

*\(^o^)/*

お読みいただきありがとうございます♡ 感謝感激でございます♪