見出し画像

奇跡の『1』

お盆ですね。
今日は感謝と決意をしにお墓参りに行ってきました。

この1週間、奇跡のようなことがたくさんあり、

奇跡の『1』

あなたってなんて奇跡のようで素晴らしい人なんでしょう。

自分に自信がない...
何やってもダメだなぁ...
突き抜けないなぁ...

なんて思ったことはないですか?

わたしはいつも親に怒られて、
習っていたピアノでも先生に褒められることもなく、学校でもキレキレの点数なんて取れない。

わたしってダメなんだなぁ、
人より劣ってる、

っていつも思ってた。

どうせダメって、思ってたから、
パワーなんて出ない。
もう負のループの連続。
だから自信がいつまでたっても持てない。

『なんで、生まれてきたんだろう...』

って25歳位までずっとモヤモヤしていました。

8月8日無限の日♾
新月、ライオンズゲートが開いた日

デジタルデトックスして、
古代1400年前に日本の都が開かれた
明日香村へ行ってきました。

荷物、PC、スマホ、バック
全てを持たず手ブラで。

私の『1』って、本当に奇跡だな。

と、青空と稲が青々と空に向かってそよいでる中
ポツンとたたずみ、風を感じ思いました。

画像1

私たちは母と父から産まれてくるのですが、
父の体から放出される1億匹と母の1つが合体して生まれた1億分の1という奇跡。

今見てくださっているあなたは
『1』という奇跡なんです。

あなたのお父様とお母様はいかがですか?

1億分の1、昔は3億という数だったそうなので、
3億分の1かもしれません。
そのまた祖先もいるわけです。
そう考えると、あなたという『1』は
もはや奇跡としか言えないレベルです。

奇跡の1で生まれてきているあなたは、
必ず使命を持って生まれてきているはず。

あなたの存在自体が奇跡であなたと出会うために運命的に生まれてきた人ばかり。
ぜひ自信を持ってください。
世界中であなたと出会いたかったと待っている人が絶対にいます。

コロナウィルスが出現してくれたおかげで、
世界中オンライン化が加速しました。
一瞬で世界中の人と繋がれる時代となりました。

あなたが発信することで、
運命が変わる人もいることと思います。
あなたの『奇跡の1』を『必然の1』に変えてみてください。

◉Stand.fmでもお話ししてます。
よろしければ聞いてくださいね♪

https://stand.fm/episodes/61167aa3cbc5b60006afc261

◉月・水・金 6:30〜7:00
Facebookで【アゲ女】と検索していただき、アゲ女Labo.にいらしてみてください。
100%ポジティブに自信溢れる自分になりましょう♪

https://www.facebook.com/groups/agejo.labo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?