見出し画像

いよいよ明日から始まります

突然ですが、、、、
その商品、
もっと売れるはずなのに...‼️

って、

私いつももどかしく
思ってるんです。

ちょーっと改良したら
めちゃ売れるように
なるんだけどなぁ。って

あの人はすごく売れてるのに
私のは何で売れないんだろう。

継続して売れたら嬉しいのに
売れたり売れなかったり...

ちょっとだけ
もったいないなぁと
思う人が沢山いるんです😢

何百個?千を超える??
今まで商品を作ってきて

私の頭の中には
膨大なデータと
経験があって

売れてない人の共通点と
その方が売れる方法が
手に取るようにわかるんです。

例えば、
起業初心者の方が
商品をしっかりつくったら
LINEの登録者が30名しか
いなかったのに

たった1ヶ月で
1,000万円売れました!

とか。

最近は、
駆け込み寺化してる
気がするのですが😅

売り上げだけじゃなくて
商品を受け取ってくれた方の
人生が本当に変わって

人生豊かになったり
大きな悩みが解決されたり
ステージアップしたり。

購入された方の笑顔の顔
まで見える商品を作ると
満足度も高くて
リピートにもつながって

フォロワーが少なくても
事前に売れていっちゃうんです。

人生が変わった
私のクライアントは
数え切れません。

元に私のインスタフォロワー
1500人しか...😅

みんな単にやり方を
知らないだけ!

フォロワーが少なくても
売れていく
私のノウハウテンプレートを
受け取って頂きたいです。

私、3月で引退しようと思うんです。

なので、
全部伝授しようと思って!

来週3日間お時間をください🙇‍♀️

収入0円から
月商3500万円までの
『起業ノウハウ
全テクニック大公開』
を開催します。

━━━━━━━━
12/4(月)21:00~
ちゃん卒Live登壇

あさぎさんと対談Live
その後、単独セミナー開始

1日目はあさぎさんと
売れない最大の原因
どうして売れてないのか?
徹底ガチ対談予定です✨

21:00から
ぜひ3日間全て
ご参加いただきたいです。

12/5(火) 20:30~
12/6(水) 20:30~
各日程 約1時間30分程度

━━━━━━━━

申し込み頂いた方にのみ
セミナー参加URLを
お届けします。

お申し込みはこちらから
🔻🔻🔻

https://bit.ly/aiko_secretseminar_n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?